サタマガCDの「ギレン様の野望ォォォ!!」(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/23 19:55:21

In Reply to: Re: 早く本物が見てぇぇぇ!!!

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/23 16:39:51

> いや、まぁ、本物見た時にまた、喜べるから・・・でも初めて見た人には誤解をまねくかも。
>
> ちなみに私サタマガのこれまだ見てません、とーれす様のカキコ見たら、見る気なくしました。
> いやムービーが汚いからじゃなくて、カキコの内容からするとむちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
> こりゃもう、本物までこの衝撃はとっとかなくては!よってサタマガは見ないことに決定!とーれす様のカキコ
> が役に立ちました。感謝します。
> (でもふと気がついたけど、もしかして全部OVAの映像なのかな?)

最初にギレン様の演説があります「全人類は・・・」ってやつです。その後フルCGのムービーが流れます(汚いけど)デジタルサーカスで美しいCGムービーを見たときはもう・・・感動して泣き入りましたよ(^^;

他にもかっこいいところは山ほどあるんですよ・・・でも汚いせいで、ちょっとだいないしになってますがね。

> それよりみなさん!ちゃんと「様」をつけましょう!「様」!!ジオン軍の総帥ですよ!?
> ちゃんと、
> 「ギレン様の野望」
> と書きましょう!(ああ、またゴミを書いた)

いやぁすっかり忘れちゃいました。
ジオン国国民としてあるまじき行為です(^^;

ガンダム外伝のジオン軍バッチはずれたよぉ・・・