Re: うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.48 on 98/1/23 10:01:27

In Reply to: センチを6時間playした感想。

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 98/1/23 09:25:01


> 雑誌に書いてあったよりおもしろい。
> なんだか萌えなゲームやね、これ(*^−^*)
> でもまだ7月・・・。さすがに12人全員に
> 会いに行くのはつらいです(^_^;;;
>
>
> あの、顔をポッと赤らめるのが何とも・・・。
> でも、おもしろいけどなんだか軽い気がする。
> もう少し主人公にパラメーターを付けて
> 恋と旅行と勉強をうまく成立させるように
> しておけばもっとめんどくさいけどおもしろいだろうに。
> ま、続きの感想は集会で(笑

設定しかしりませんが、あの設定かなり無理なかったですか。
女と会うためだけに放浪の旅をするなんて、すごいやつですね。
それ以前にあれだけ引っ越してるにも関わらずかならず女友達を
作ってるというのも^^;;
 個人的にこういう奴のエンディングは、子供はらませて結婚しなくてはならなくなったとかになりそうだが^^;;;
 なんか設定だけで買う気が・・・・・^^;;;