割り込みで失礼します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-31.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 19:03:03

In Reply to: そうとは限らないのに勝手に思い込んでしまった

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/23 17:39:34

> > いやカキコがあんなんなっちゃったので、新たにこちらに
> > 始めたほうがいいかなと思いまして(笑)
> > で、さっそくですが、
> >
> > <font size=8>なにいっベストプレイがN64!</font>
> >
> >
> > ・・・失礼しました(^^;
> > しかし不思議のダンジョンも64という話を聞いたし、
> > これは64買わなければならないなあ(また金が無くな
> > る)。いやあ、全然知りませんでした。よい(?)お話
> > を聞かせていただき有り難うございます。でわあ!
>
> 噂の域だといってるのに早とちりしてしまった。すみません。

こんにちは

ベストプレープロ野球が出るのはWin95ではないですか。
これは噂じゃなくて雑誌に出ていたような話を某商用ネットで話してました。
薗部さんが去年のゲームショーで話されたとか。