Re: Leafファンの方知ってた? (さらにSSと関係ないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/1/23 18:07:47

In Reply to: Leafファンの方知ってた?

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 98/1/23 17:43:24


> セガカラに 「Brand New Heart」が配信されていたこと。(No.25647)
> 私はさっきLeafのページに行ってきて初めて知りました。
> ちなみにせがた三四郎のテーマはNo.25648。
>
> しかし、これでTo HeartのSS移植が匂ってきたと思うのは私だけ?
> 東京に開発室を設けるとか、人材募集してるのとか見てると、
> そう思えてなりません。
>
> しかし、よくCDにもなってない曲がカラオケに入るっていうのは
> 凄いね。それだけファンからの要望があったって事かな〜。
> サタマガでの移植希望のランクに常に高ランクインしてるしね〜。
>
> SSと余り関係ない書き込みでスマヌ。では。
さらに関係ないかもしれませんが・・・
某超人気キャラのシナリオで彼女がパシリをやらされてますが、
そのとき「プレステ」って書いてあったような・・・
それも深読みできますよね(^_^;)