YESベストプレイヤー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/23 15:30:38

In Reply to: あなたもベストプレイヤー?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.146 on 98/1/23 15:15:28

> > ところでFCのバックアップソフトのデータって
> > どれくらいもつんでしょう?私WIZ1とベストプレ
> > イプロ野球SP立ち上げる度に消えてないかとひ
> > やひやするんですが・・・
>
> 一般的に5年といわれてますが、
> 実際にはもうちょっと持つようです。

有り難うございます。
そうですか。余命幾ばくもないかも・・・
>
> 私も未だにベストプレー
> 毎年データ更新してやってます。
> このゲームのために
> ニューファミコンを発売日に買いました。

おお、あなたもですか!まだ同志がいたとは
喜ばしい!
それにしてももう出ないのでしょうか、ベス
トプレイシリーズは。野球つくもいいのです
が、ベストプレイの最新作がやってみたいな
あ。
・・・話がそれてしまった。ではお互い余命
尽きるまでベストプレイを遊び尽くしましょ
う!では。