Re: やっぱちょっとキツかったっすか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/23 15:21:01

In Reply to: Re: ここでFF7のことを陰口で・・・・・

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/23 14:23:51


> > といったワケで、シナリオ云々語れる前にプレーする気が失せました。
>
> ながい・・・・。
> ここでこんなの言うのはまるで陰口やなーーー。
> わざとしょーもないところを見つけ出そうとしてそれをつついているみたいだ。
> けなすだけじゃなくって、誉める部分もせめてほしいなあ。
> じゃないと、むきになって反論しているだけにみえますから。

やっぱ陰口っぽく思われちゃいますかねぇ。
まぁ、PSを持ってる知人たちのまえでもいつもこんなかんじなんですがね(苦笑)。
でも、単純にタイトルに書いたとおり「考え方の違い」っていうか「好みの違い」が
あるから...ってことを書きたかっただけなんすけどね。

ぶっちゃけた話、「しょーもないところ」を見つけ出そうとしなくても、自然に目に
入ってきちゃったんで、ああいった発言しかできませんでした。

良い部分としては「ムービーがキレイ」とかあるとは思うんですが、いまさらわざわざ
書くべきことでも無いかと思ったんで書かなかっただけッス。