SS版 ZERO DIVIDE 購入(ややねたばれ質問あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/23 14:43:10

1/22のサターンの個人的(一般的?)注目作品は「街」、「ソロクライシ
ス」と、ゲームに時間がかかりそうなもので、それ系のやつは「サカつく2」
を始め、けっこうやり残しているものが多く、サクッと終りそうな
「ZERO DIVIDE-THE FINAL CONFLICT-」を購入。何とかコンティ
ニューして、最後の敵やっつけたんですが「駄目だ!」といわれました。これ
って、ノーコンティニューでなきゃ駄目なんですか?それとも、CPUの強さ
のレベルがeasyじゃ駄目とかですか?知っているかた、お教え願います。

ゲーム自体は、なかなか楽しいです。やはり、バーチャ系の操作なので、安心
して楽しめます。基本的に私は、格闘ゲームはあまり好きでない(実際、
ZERO DIVIDE も動きとかヴィジュアル方面の技術力に興味があったので購
入って感じです)のですが、いつのまにか、操作感はつかんでるんでしょうか
ねぇ。う〜む。