知らないです、すいません(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cse6-24.osaka.mbn.or.jp on 98/1/23 14:39:10

In Reply to: 横槍ついでに・・・

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/23 14:34:59

> > > > > 「ウィザードリィー」1〜5において、
> > > > > ・レベル500以上の忍者がいる。(5なんか楽勝ですな)
> > > > > ・村正(の方だったかな?)、手裏剣等のレアアイテムを得るために、ボルタック商店の在庫がリッチな物になっている。
> > >
> > > 当然です〜。
> > >
> > > > ちなみに1・2.3はFCでした
> > >
> > > でしたっていっちゃ駄目です。私今も1ファミコンでやってるんだから(爆)
> >
> > オイラのFCは従兄弟に持っていかれました!
> > でも、壊れたといってすぐ帰ってきたけど、壊れたままね
>
> それはひどい。KATANA(仮)を弁償がわり
> に買わせましょう(出てないって!)。
> ところでFCのバックアップソフトのデータって
> どれくらいもつんでしょう?私WIZ1とベストプレ
> イプロ野球SP立ち上げる度に消えてないかとひ
> やひやするんですが・・・
>
> psサターンねたじゃなくてすみません。分かっ
> ていたらで結構です。あと横槍失礼いたしました。