今日、ソフト買ってきましたが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f82.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 15:45:28

「センチ」「街」「ソロクライシス」
めでたくゲットできましたが、購入の際に

「センチと街とソロクライシスください」

まあ、センチと街は積んであったしすぐ出て来たのですが

「ソロ・・、なんですか?」
「ソロ・クライシスです。そこに(棚)並べてありますけど・・」
「えーと・・おい(他の店員に)ソロなんとかってあるか?」
(他の店員、どれだかわからない様子、探す)

まあ、待たされたっていう程じゃないんですけれどちょっとブルー
が入ってしまいました(哀)

そりゃあセンチとかと比べれば知名度とか注目度も全然違うけどね。
こんな対応されるとねえ、大ヒットしなくてもいいから、そこそこ売れて
評価されて欲しいです。