Re: 「街」は買う気が起きない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/22 12:07:09

In Reply to: 「街」は買う気が起きない・・・

posted by けてけぇ @ quasar.nifty.co.jp on 98/1/22 09:42:56

> だって・・・あの三流ドラマのような画面を見ていると嫌気がさす・・・
>
> かまいたちの時のように人間はシルエットが良かったなぁ・・・
> サウンドノベル自体は好きなんだけどな・・・

街の場合は登場人物が多いため、シルエットによる表現では、書き分け
るのに恐ろしい時間と労力を要すると前にサタマガに書いてありました。
密室劇のような登場人物が限られる作品でなければ、シルエットは無理
なんだと思います。個人的には私もシルエットが好きなんですが、あれ
だけ登場人物が多いと実写でもしょうがないと思います。(実際シルエ
ットでやったら8年くらいかかるといっていたと思う)