るろりんさんへ(私信失礼)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/22 11:54:15

もしかしたら「放課後」買われる予定かもしれないので
ちょっと予備知識を・・・(この前書き忘れた)
・フルボイスでない。
 (デートの時とお出かけの時と独り言の時が主)
・有名声優少ない。
 私が知ってる限りで他の作品に出てたって方は、
 そのざきみえさん、茶山莉子さん、
 森本晶さん、北条静香さんです。
 演技的にはまあ、申し分ないです。
・初回のブロッコリー特製ハイブリッドカードですが、
 9枚のうち5枚しか入ってません。
 残りの4枚はリビドーの次回作(PC)につくそうです。
・たすきに謎の応募券が・・・
 マニュアルにもたすきにも説明一切なし。
 今度KIDに問い合わせる予定。
・ムービーなくてもよい。
 あれでは及第点はあげれません。
・CDトラックに「サービス満点」なメッセージが・・・
ってとこです。
メールで送る内容って程じゃないような気がしたので
ここに書きました。
って、そりゃBBSに失礼ですね。スミマセン。
長文失礼しました。
では。