Re: 中古ならあるんだけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼神ボム @ ns.hiu.ac.jp on 98/1/22 11:35:42

In Reply to: いいなぁ、デスクリムゾン。俺も欲しい。

posted by 変丸 @ j1fmv40.sit.ac.jp on 98/1/22 09:51:58

> 世の中には新品480円で手に入るところがあるんですね。
> うらやましい。ここでは、新品4600円もしやがる。さらに、
> <h1>中古でも4420円ってどーゆーこと?</h1>
>
> とゆーわけで、大宮あたりで1000くらいでゲットできる店
> または、熊谷あたりで2000円くらいでゲットできる店あったら
> 情報ください(もちろん新品)。できれば駅近くがいいな。

新品という点を除けばすべて条件を満たしてる店あります。(1280円)あ、およびでない、スイマセン。
パッパラもそこで買いマシタ。でも拳が新品6170円という犯罪的価格で売ってます。
恐らくデス新品は熊谷市に存在してないと思われます。ハイ