現在燃えてるゲームはコレだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミルクティ− @ pppa201.kyoto-inet.or.jp on 98/1/22 07:46:34

さかつく2! ホント面白いです。
ただサッカーに興味ない人はパスしたほうがいいかも。

現在3年目です。早く優勝したいなあ☆

グランディア借りたけど、まだやってない・・・。

街欲しいけど、街だけに待ちかな(爆)

今週のサタマガはCDつきか・・。いいんだけど遅いよセガさん。
せめて街のサンプルとか入れなきゃユーザーは実写って事で待ちに入る人多いよ。
はっきりいってサタマガのページ見ても面白そう!とか思わないし
いくら体験版がいいといっても、やってない人は買わないかも。
って言うか売り上げ10万いくのか!? うむむ。

最後にさかつく2は買い!(笑)