Re: こんなのがあったと思う(たしか)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松本きっくぅ @ p26-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/24 09:45:42

In Reply to: ストームの連続技を教えてください

posted by トゥオラン @ h145.p086.iij4u.or.jp on 98/1/22 07:14:00

> ストームの画面端限定エリアルレイヴ、
>
> 立大K→SJ→小P→小K→大P→大K→(小K→中K→大K)×n→立ち中K→立ち大K
>
> を練習中ですが、スーパージャンプ中の大K→小Kがなかなかつながりません。
> 最初の空中チェーンを遅めにつなぎ、レバーは上に入れっぱなしにしているのですが、
> この他に何かコツのようなものはありますか?
>
> また、ストームの画面中央での連続技にはどんなものがありますか?
> 今までに、
>
> 1.立大K→SJ→中P→ライトニングアタック×3
> 2.立大K→SJ→小P→小K→空中投げ
> 3.J大P→J大K→着地→J大P→ライトニングアタック
>
> などを試しましたが、1は中Pが当てにくく、2は投げ抜けされる上に追い打ちができず、
> 3は背が低いキャラに対して決めにくく、いずれも今一つ使い出がよくありません。
> 他に強力な連続技をご存知でしたら教えてください。

最近あんましやってないので詳しいことは書けませんが、たしかこんなのが
ありました。

ダッシュ屈小K→屈中P→屈大K→SJ→小P→小K→(中K)→大P→大K
→小K→小K→大P→大K→小K→大P→大K→小K→大P→J(空中制御)
→小P→小K→(中P)→大P→大K→屈小K→立中P→立大P→立大K

慣れれば結構簡単にきまってつかいやすいと思います。
ただし画面端限定で、ジャガー・春麗・キャミーは不可ですが・・・