後は自分でを考えよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 星野誕生 @ h107.p056.iij4u.or.jp on 98/1/24 01:22:04

In Reply to: デザイア2完結編つくってー

posted by パトラ姫 @ jnclic-63-39.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/23 01:09:01

> イブの完結編を作るなら、デザイアの完結編も作って欲しい。シーズ/イ
>マジニア様どうでしょうか。かなわぬ願い?それとも、もう既に企画してい
>る?
> それから、今のようなマルチサイトシステムはもうやめて欲しい。
> 具体的な改善方法は、今思いつきませんが、もっと大幅な工夫が必要だと
>思います。

 剣乃ゆきひろさん(EVE、DESIRE、YU-NO作者)の作品はそれ単体で完結して
ると思います。
 はっきり言ってエンディングより後は自分で考えるべきことだと自分は思い
ます。
 それからもし「YU-NO」未プレイなら是非遊びましょう!
 製作会社が違うので知らない人もいると思いますが同一作者です(^^;;。