Re: そやったそやった♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬(ソロ) @ mx-tuk100.raidway.or.jp on 98/1/23 16:21:30

In Reply to: ムフフ♪

posted by ヒトエ @ 203.183.75.172 on 98/1/23 15:11:44

>
> あのゲーム画面(音楽こみで)、ちょっとかっこ良すぎじゃん?!
> ああ、早く発売日がこないものか。
> しかし、あの竜の舞とのギャップが....(^^;;
>
> > #んでもあのAZELの絵と音楽(唄)が良かった。
> > #なんか甲殻の「あ〜が〜まえば〜」って曲に似てた気が。
>
> あーゆー曲調って好きだ。神秘的な感じがして良いよね。
> 『思ひ出ぽろぽろ』でもあったよな。
> #あと、細かいこというようですが、『甲殻』ではなく、『攻殻』っすよ。
ですねLDもってるのにいらん間違いしてまいました。
しかし、ソニックRといいバーニングレンジャーといいこのAZELといいパンツァードラグーン(ツヴァイではない)
といい、いい仕事してます。

#CD買うぞ♪