ということは、イデオンが心配。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛の断空光牙剣 @ okigate2.oki.co.jp on 98/1/23 12:12:32

In Reply to: スパロボFのダンクーガについて

posted by 神武 亮 @ ksgy0325.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/22 23:56:43


> ダンクーガが合体してから沙羅や亮、雅人が喋ったのを聞いた方います?
> なんか合体後は忍しか喋らなくなっちゃったし・・・でもキャラクター辞典のセリフを聞いていると合体後のようなセリフも
> あるんだけど・・・どうなんでしょうか?
> コンバトラーVやゴーショーグンとかはサブパイロットもよく喋るけどね。


ないっすねえ。唯一のミンキーモモ顔の雅人さえ。(?)
しかし、イデオンとかはイデバルタ等バラバラの状態を考えると6人一気に乗ってることがあるし、まさか、ユウキしかしゃべらないのかなあ。