弟、最終?報告(笑)& 情報さんきゅうデス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/23 10:29:06

In Reply to: Re:ジャバラの1枚紙ですね

posted by Mithrandir @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/1/23 01:52:31

> 表紙?は、神経塔の絵でその上に
>   BAROQUE
>    REPORT
>     Vol.1
> と、書かれてます。
>
> 私は、昼休みに吉祥寺のLONLONでGetしました。

Mithrandirさん、情報さんきゅうデス!!
弟が貰ってきたものは、パンフレットと白黒のチラシ、
縦長の店頭用?ポスターでした。

パンフレットの表紙にバロックリポートとは書いてなく、
またハガキが付いてないので違うものだったみたいです。
でも、かっこいいパンフとポスターだったのでこれはこ
れで嬉しいです(^^)。

弟は今日秋葉原に行くというのでまた見てきてもらうこ
とにしました。
がんばれ、弟!!!
あと、下町の方に住んでいる友人にもWGET(笑)を頼みました。

はたしてコンバットはバロックリポートをGETできるのだろうか...
そして、この罪悪感をうち消せるのであろうか(←バロックより)

まだつづくのか?
では〜。