Yes



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HEIHO @ oskd210.osk.3web.ne.jp on 98/1/23 01:35:57

In Reply to: 「街」っておもしろいのかなー??

posted by でやっ @ a024021.ap.plala.or.jp on 98/1/23 01:16:40

> 街...まわりも結構買ってる。でもあたいが雑誌なんかで見た感想はイマイチそう。何よりもユリ・ゲラーが宣伝しているのが胡散臭い。
> ...なんだかんだいっけるけど実は買おうかどうか迷っているんです。
> 興味はあるんですが、いまいち買う気になれない。これがあたいの「街」に対する今の心情です。
> あ〜どーしようかなー。

只今3日目(一部キャラを除いて全5日の物語)ですが、
非常にいい感じです。サタFANのレヴューみたく、前作のイメージ
に囚われすぎてる方にはオススメしません。
別の角度から攻めたサウンドノベルパズルが『街』です。

それぞれのキャラの視点から物語の全景を描き、それにつじつまが合う
ようにプレイヤーが行動を導いていくのですが、これらがハマっていく
快感は結構クセになります。

買ってよかったソフトの一つです。