秋葉原センチ購入レポート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ときめもりん @ 210.134.92.78 on 98/1/23 00:59:46

0:00のカウントダウン発売中止の余波か、あるいは今回徹底されていた予約のせいか、予想に反して静かな朝を迎えた。
早い店は8:45頃にはシャッターを開けたが、その時点で並んでいたのは各店とも30人から50人といったところで、また特に大はしゃぎするでもなく、センチの引き渡しは静かに進んで行った。
購入特典があるかないかでお店の明暗がくっきり分かれた。某店などはせっかくワゴンを出したにもかかわらず、誰もそこで買う気配なし。ちなみに特典はポスターがほとんどだった。
”ポストときメモ”の発売日にしては盛り上がりに欠けた1日だった