Re: 真のクソゲー!(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こなむ @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 98/1/23 00:15:01

In Reply to: 買っても良いと思いますよ。

posted by COLLE @ on 98/1/22 22:56:35

> > 今日街を買いに行ったら発見。
> > 即刻保護しなければ…と思ったのですが、
> > 例のおまけCDが付いてなかったら恐いのでとりあえずパス。
> >
> > うーん、接客に使えることは間違いないのだけれど…
> > みなさんならどうします?
>
>  別に買っても良いと思いますよ。
>  ゲームとしてもそこそこ遊べるので接待用にはもってこいだと思います。
>  
>  どうみてもあのゲームはダッ○ワイフ格闘だよなぁ。
>  まあとにかくあのポリゴンキャラは必見です。 
>
>  あとおまけCDは間違いなくついていると思いますよ。中古で売るにしてもあのヘボイCDだけ抜き取って売るとは考えられませんから。