センチやり終えてないけど私なりの感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka026.aimnet.or.jp on 98/1/23 00:09:42

 ども、ビートです。
 とりあえず6時間続けてプレイしてみました。・・・終わりませんね、まだ一人も攻略できてません。細かいところに配慮が行ってることもあってこれなら長く楽しめます(ね?雑誌評価なんて関係なかったでしょ?)
 前もって各キャラのCDを聞いていたならば、流れてきたBGMと共に鼻歌を口ずさんだ人ってけっこういるでしょうね。私もだけど(^^;
 難を言えば音声が低いことですか。最大設定にしてもテレビ音声を通常位置より上げなければ聞こえにくいです。これにより、不意にテレビ番組へ切り替えた際あわてて音声を下げた経験者がほとんどかも。
 終わってもないのに言えたことではありませんが、ドラマCDや小説を読んでおいた方がより一層楽しめることは確実なのでお薦めします。
 以上、簡潔ですが私なりの感想です。詳しいことは来週月曜のセンチナイトに書きますね。
 それとセンチキャラ人気投票開始しました。サードパーティーBBSまでどうぞ!