Re: うぅ、はやく始めたいよぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4du14.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/23 00:07:01

In Reply to: Re: うぅ、はやく始めたいよぅ。

posted by 睡眠不足 @ ax070.chabashira.co.jp on 98/1/22 23:41:13


お久しぶりです、睡眠不足さん。(^_^)/

> 実は昨日、フライングゲットしたんですが
> 始めると徹夜してしまいそうでまだ封も
> 開けてません(泣)

あれまぁ・・・・

>
> 明日も早くに出勤なのでまだ封印中です。

私も朝5時に起きなきゃならんので、キリのいいトコで止めようと思ってるんですが・・・

止められないっす!!(^_^;)


よって徹夜警報を発令します(なんのこっちゃ!?)ご注意を。

> 明日の夜には始められるかな。
>
> でも土曜も出勤確定済み(号泣!)

あう・・・(*_*)お仕事がんばってくらはい。そして早くパワーアップしたレイラ
に会ってくださいまし。
んでわ〜。