見つからんかったんすね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.168 on 98/1/22 23:23:04

In Reply to: Re: それだけは聞かんといてくでー(By富士通おじさん)

posted by レス @ 210.152.58.88 on 98/1/22 22:51:12

うーん残念。感想聞いて良かったら買おうと思ってたのに


> 私は昨日あまりに評判が悪かったんでしばらく様子を見ようかと
> 思いますね^^

下の方のカキコを見ると結構普通みたいですね。
でも2ndの為だけに買うのはなあ・・・AZELも出るしなあ・・・
というわけで私も様子見です。


> なかなかいい一日ですね>ピア2だけやってるとトリップしそうだもんね^^;;;

OPでこけました。なんぢゃありゃあ!?
でも楽しそうだから良い!!(笑)


> じゃあ行ってみますね^^

ほいほい

それでは