別に買わなくてもいいと思うよ。ホント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.65 on 98/1/22 22:39:05

In Reply to: Re: 体験版でいいから、やってから言おう、そういうことは

posted by けてけぇ @ quasar.nifty.co.jp on 98/1/22 17:35:20


> > やらず嫌いってのは一番かっこわりぃゼ(笑)
> > 体験版やってからどうこう言った方がいいんじゃない?
>
> やっぱ買わなきゃ駄目?

別に買う買わないは、けてけぇさんの勝手でしょうから。

> 今月金が足りないんだよなぁ・・・別に面白いと思わないゲームでも買ってPLAYしてからじゃないと
> こういった意見は書いちゃ駄目かなぁ・・・今更体験版も手に入らないだろうし・・・

全然かまわないのでわ?
散々いろんな人にやったことのないセンチのこと叩かれたから!
絵がどうたら・・・・・グッツがどうたらと・・・・

ちなみに街は私もやる気おきませんよ。
でも、面白くないとはいいません。だってやったこと無いから。
けてけぇさんも面白くないとはいってないんだから、みんなにとやかく言われる筋合いは無いはず。
「実際にやってみるとあまりそんな事感じませんよ」
程度のレスが妥当だとおもうんですが。>けてけぇさんにレスつけた一部の方

自分が面白いと思ってるソフトにとやかく言われて腹が立つのはわかりますが・・・・・

余談だけど、ギャルゲーやったこと無い奴等が結構批判してるよね。