Re: 残念ながら・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hobo @ a026052.ap.avexnet.or.jp on 98/1/22 22:28:26

In Reply to: Re: 残念ながら・・・・

posted by CBR1100XX @ ftyu8du07.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/22 22:12:22

> > 今日の朝刊にトゥームレイダース2のPS版の広告が大きく載ってた・・
> > 1作目は確か、SSの方が先だったのに今度は移植の噂もない・・・
> > SSでは売れなかったのかな?
> > SSユーザーのトゥームレイダースファンの力で移植させよう!
>
> 無理みたいです(T_T)
>
> > (PS買った方が早いかな・・)
> >
> 私もトゥーム2がSSに移植されないかと、願っていました。昔。
> でも気がついたらPSを入手し、今日トゥーム2買って来ました。
>
> > PSユーザーの方、トゥームレイダース2おもしろいですか?
>
> 前作を楽しめたのであれば、それはもう
> <h1>むちゃくちゃ楽しいです!!\(^O^)/</h1>
> いっしょに買ってきた街とセンチがほっぽらかしになってる(^^;;
> なぜSSに移植されないのか・・・移植してくれていたらPS購入という
> 余計な出費をせずに済んだのに(T_T)
> >
> > 遅れましたが、はじめての書き込みです。今後もよろしくお願いします。
> こちらこそ、はじめまして。以後よろしくです。
> んでわ(^_^)/

 街とどっちを買おうか迷ってるけど、どうしょうかなぁ。
 ところでXX乗ってるんですか?いいですねぇ。