Reでないかと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.88 on 98/1/22 22:26:25

In Reply to: トゥーム2はSSには・・

posted by インディ @ gate.mew.co.jp on 98/1/22 21:48:16


> 今日の朝刊にトゥームレイダース2のPS版の広告が大きく載ってた・・
> 1作目は確か、SSの方が先だったのに今度は移植の噂もない・・・
> SSでは売れなかったのかな?
> SSユーザーのトゥームレイダースファンの力で移植させよう!
> (PS買った方が早いかな・・)
>
> PSユーザーの方、トゥームレイダース2おもしろいですか?
>
> 遅れましたが、はじめての書き込みです。今後もよろしくお願いします。

たぶんセガサターンではでないでしょう^^;;;
なぜかーそれは、アメリカではサターンがほとんどふっきゅうしてないからです。
やっぱり、ふっきゅうしてないとつくろうと思えませんよ。
おもしろさとしてはPSじゃないんですが、おもしろいです。
パソコンなんで画面は凄いきれいですが(VooDoo)
ちなみにPSのデモみたんですが、オープニングはすごいですねえ。
おもしろさは同じだと思います。(たぶん)

追伸なんか今日大阪の日本橋に立ち寄って思ったんですが
もう美少女ゲーム専用機化してない?>サターン^^;;;;;