街(ZAPして下さい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 98/1/22 22:24:52

21日20:00 会社に有休(夜勤)の連絡を入れる
 「明日はセンチと街を買いに行こう
 センチは9:00に新宿ヨド◯シ その後14:00に美子様に会いに行こう」
21日22:00 グランディアをやる
 「よし!ようやく2枚目だ!」
22日0:00 ホームページを作り始める
22日2:00 セガのホームページを覗く
 「ちょっと伝言版に書いてやれ」
 ボクはギャラクシーフォースネタを書く
22日4:00 就寝
22日10:00 電話の音で目が醒める
 「うわっ!寝坊した 折角 会社まで休んで備えたのに」
 ボクはセンチを買うのをあきらめた
22日12:00 遅めの朝食を食べる(昼食)
22日13:10 家を出る
22日13:50 下北沢着
22日14:00 渋谷着
22日14:10 タワーレコード着
 (いた!美子様だ)ボクは心の中で叫ぶ
 一緒にいるバイド仲間もかわいい(名前はしらない)
 街が置いてあるところに行く・・・
 そこにビラが貼られていて「街を買った人はポラロイドで記念撮影」と書かれていた
 しかしかなりの人が周りを囲み写真を撮りまくる
 あの中に入るには勇気が必要だ!
22日14:30 タワーレコード外
 ボクには勇気が無かった・・・
 結局街を買わずに家の近所まで戻る
22日16:00 家の近所
 街を購入し帰宅
22日17:00 家
 街を猿の様にやる
22日19:00 家
 「学校へ行こう」を見る
22日22:00 会社
  夜勤だ・・・ 頑張ろう