それはあるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/22 19:45:39

In Reply to: 私も買いました(^^

posted by プーアル @ urwm1cj.sainet.or.jp on 98/1/22 19:10:44

> お久しぶりです。プーアルです。

あ、久しぶりですね。(^^)

> 街、面白いですね。
> 実写という事は最初抵抗感がありましたが実際にプレイしてみると微塵も感じません。
> 今はちょっと頭痛(偏頭痛なんです(;_;))がしてきたので小休止中です。

ちょっと、画面フラッシュするところがありますしね。
・・・・って、それは違いますね。(^^)

> ただ、TIPSで他のキャラの内容が多少ネタバレになってしまって
> いるのはちょっと戴けないような気がしました。(^^;

うーん、それはありますね。
「その頃○○は〜していた」って具合ですね。
結構このゲーム、話が偏って進んだりしますから。

> #自キャラが他キャラに影響を及ぼす選択肢は、最後に選んだ選択肢が
> 適用されるのでしょうかね?

おそらくそうでしょう。オートセーブですから。
今まで順調に進んでいたところを、わざわざ戻って悪い選択をしたら
他の人のシナリオが終わってしまいましたし。(^^;;;

取り敢えず、1日目を完成させねば!