知らない人にも届けたい「熱さ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/22 18:56:00

In Reply to: 持っていない人には伝わらない「熱さ」

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/22 18:28:29

> > いや、熱暴走してるわけじゃなくて、SSつけてない時間がないほど、ソフトいいですよね。何故かPSは買ってますが全くソフトも買わず、SSおんりぃですよ。いまSS買おうか迷ってるヒトはぜひ買いましょう。いま、買ってソンはないですよ!!
>
> 本体を持っていない人には伝わらない「熱さ」なんですね.
> これが.とほほ

本当にそれが悔しい限りなのですが
一発ビックなキラーソフトがあれば
ブレイクするのかなと。

あー、早く帰って「カルドセプト」やりてー。