要するに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/22 18:49:15

In Reply to: なんで?

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/22 16:47:20

> > やらず嫌いってのは一番かっこわりぃゼ(笑)
> > 体験版やってからどうこう言った方がいいんじゃない?
> > それに、本当にサウンドノベルが好きならやってみろ。
>
>  だって、やる気にならないんでしょ。それならその人にとってはそれまで
> だと思うけどねぇ。お金払って買うんだから、それもアリでしょ。体験版と
> か持っていたら別だけどねぇ。

見た目だけで判断するのは、ゲームとしての本質を見ていないことに他ならず、
これは非常に寂しいことである、と言いたいんだと思いますよ。
見た目の良い、悪いに関わらず。

対照的な例で言うと、
見た目で、非常に損しているのが「街」、
見た目(と言うかキャラ)で、非常に得しているのが
同日発売の某ゲーム、と言ったところですか。