Re: 「街」最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はじめたよ。 @ kwge2ds20.stm.mesh.ad.jp on 98/1/22 17:52:22

In Reply to: 「街」最高!

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/1/22 16:31:36

>
> わけあって(笑)昨日手に入れました。
> 早速プレイしましたが、おもしろすぎます。
> 朝6時までプレイしてました。
> 1日でこれだけの活字を読んだのは初めてです(笑)。
> 今後の展開が楽しみでたまりません。
>
> 下の方で実写がイヤだとか書いてありますが、
> 見た目だけで評価しないでほしいですね。

おっしゃるとおりっす。>実写
今までのサウンドノベルシリーズとは訳が違う。
ためしにやってみれば実写がどうのこうのといえない思います。
私も昨日まで実写がやだなぁなんて思ってましたが、いざプレイしたらそんなのどっかに行ってしまいました。(笑い)

〜街〜を欲しいと思っている方がいたら是非プレイしてみてください。面白くはまりますよ。