出るのならXBANDで多人数対戦も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du26.kng.mesh.ad.jp on 98/1/22 16:53:38

In Reply to: サターン バーチャロン2出ないかな・・・。

posted by エステ3 @ nhm93.dokidoki.or.jp on 98/1/22 15:47:53

そしたらみんなでライデン使って横一列に並ばせて、レーザー一斉射撃!!・・・楽しそうだ・・・。

> オラタンとはいいません。デイトナCEみたいに2画面VS、ケーブルVSも出来て、XBANDにも対応、NewVRをすこし、新要素なんか取り込んで出して欲しいと思いませんか??あとはオリジナルカラーEDIT、ツインスティックはオラタン操作に対応できると嬉しいですが・・・。
> メガミックスみたいにウリになるとおもいますけど(VF3の操作でしたね)・・・。皆さんもどう思います???

出来ればオラタン移植して欲しいが・・・無理ならしょうがない。
許す!