うむ、みごとな救助活動であった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/22 16:28:33

In Reply to: Re: 無事救助に成功しました。

posted by じろぅ @ a022193.ap.plala.or.jp on 98/1/22 13:55:15


やっ!隊長だよっ!

> 年末とあるショップで4,980えんという法外な身の代金を要求されてしまい
> 泣く泣くその身の代金をエージェントに差し出したところ
> 何やら手違いであったらしくなんと閣下の管理費のみの980えんでありました。

闇のエージェント話しは、私も聞いている。
まさか、そのような状況になっていようとは...

そうかそうか手違いであったか。980円は妥当なところであるな。
(中古でも新品でも)
しかーし、手違いといっても気は抜かないように!
奴等のことだ、きっと次の手を打ってくるであろう。
教師言わく、

家に帰りつくまで遠足は終わらないように...(笑)



> おかげで私もデス様もみごと無傷で帰還できました。

まさしく奇跡としか言いようない...
身の危険にさらされながら、無事に生還し、さらにかすり傷一つないなんて。
これが、「神=デス様」の奇跡なのかっ!
じろぅさん見事な救出劇であった!!!


> ただデス様はいまだ袋に閉じこもったままデス。
>
> もう無いデス(^^;;;

えええええーーーっ!(ガックリ)
見事にオチがつきましたね、隊長はドリフのオチの曲が
聞こえたような気がしました。

せっかく持ってるのにまだやってないとはもったいないゼ!
せっかくだからオープニングデモ見てみて下さい!
きっとあなたなら、

突き動かされるもの

を感じるはずっ!

じゃっ!(以上、偉そうな文失礼しました(^^;)