なんで発売日まえに!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビーグル @ p01-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/21 14:31:41

そういやあ私の友人、発売三日前にセンチ買ったけどいいんすかね?
こんなこと。

なんでもゲーム店関係者だと、二日三日前はあたりまえらしいですけど・・・
いいの?発売日に並んで買う人とかはどうすんのや!?

なんか・・しかも、友人が買うとき店の人は(お客さん、だまっててくださいよ)
とか言われたらしい。
だったら売んなよ!しゃべるのわかってんだろ。

そうすりゃ次に新品出るときは、またその店に予約すんのはわかってんだから。
ようは売上増がねらいなんだろ!?
えぇぇ、元は電器店だったノ〇マさんよぉ?

って今も本店は電器店か・・・

とにかく発売日前に売るのは反対!!これが言いたかったんだよ・・・