センチ大丈夫!?やばいんじゃ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビーグル @ p01-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/21 14:11:57

ないの?

なんか評判悪いね・・私の友人も、とある店で発売三日前によばれて買った
らしいが、かなりやばいらしい・・・
なんか発売する前に売ってやるとか言って切れてたし・・・・

雑誌の評判なんかも悪いらしいし。

別にセンチの批判をしたいわけじゃないが、(買う前にたとえ予約してあったと
してもためしにやるとかして、確かめたほうがいい。まあそれでもいいと言う人
は買えばいいと思う。)「友人談」
といっていたし・・・

(でもずっと前から期待してた奴はやっぱ買うだろうね)「これも友人談」
なんかまるっきり批判文になっちゃったな

でもその友人がどうしても書くぞといってきたので書きました・・・
しかも私はこれ以上やったらやばい言ってんのに、まだ書け言ってるし・・
とにかく終わります。