Re: ありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61241.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/21 13:26:04

In Reply to: 「さかつく2」のちょっとした質問。

posted by 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/1/21 10:24:38

> 漫画の主人公の名前を入れる事による、何かスペシャルな特典は無いのでしょうか?
> (ステータスが漫画の設定に近くなるとか・・・)
> 事が事によって事ならば、購入しようかな〜?と考えてます。(実はまだ・・・)
>
> 個人的には「俺達のフィールド」の高杉和也が好きなんですが、ヤツはMF。MFの主人公ってのも・・・
> しかし、ライバルのダミアンが入ってなさそうな・・・

EDITのときに秘書が<どこかで聞いた名前ですね>といえばOK。少し高めに能力が設定されるようです。ただ、大空翼にしたからといってドライブシュートが打てるようになるわけではないです(当たり前)。色々試してみてはいかがですか?