Re: 初回の入荷は多分少ないと思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVE @ komk1ds25.aic.mesh.ad.jp on 98/1/21 12:07:21

In Reply to: 「ソロクライシス」品薄になりそうですか?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/21 11:00:38


> 「ゼルドナー」「カルド」のようになる予感が,ちら
> っとしたので..

こういう渋いタイトルはどれぐらい売れるのか読みにくいですね。
上記のタイトルも他のお店よりも多めに入れたつもりだったのですが
結局足りませんでしたからね・・・

> 今週はSSでいえば,「センチ」「街」がメインなん
> でしょうが.気になります,教えて下さい.

やっぱりSSのメインはその2つでしょう。

ソロクラを手に入れたいのなら、明日の朝一でショップに直行
もしくは、今日から売ってくれるところを探しましょう。