私の場合、こうでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/1/22 16:26:51

In Reply to: Re: ポリスノーツはどうだろう?

posted by あほの坂田 @ ocha-p.mind.meiji.ac.jp on 98/1/22 15:58:45

まず最初に・・・
私はポリスノーツを神格化などしてませんあしからず。

で、ストーリーですけど確かに先が読める所も多々ありましたね。
まあそれは同感ですけど、キャラクターについては
結構いいかんじだと思うんですよ。奥が浅いと言われると
私にはどうもよくわからないんで、何とも言えませんけど、
ジョナサンやエドの会話の兼ね合いなんかは見ていて面白かったですね。
なんと言いますか、洋画的な台詞まわしなんかもカッコイイですしね。
もしかしたら、一番映画を意識してるのかもしれないなあ・・・
クリアし終えた時も映画を見終えた気分でしたし。
あ、ゲームとしても面白いと思ってますよ。
・・・と、こんな所ですかね。
「ポリスノーツってそんなにいい?」って聞かれたら、
やっぱり「いいよ。」って答えますね。
うまく言えないけど、面白かったですから。
こればっかりは好みもありますし、どうしようも無いですね。

「MYST」ですか・・・
サターン初期のものなんで、敬遠してたんですけど、
そんなに良いならやってみようかな。
時間が無いからしばらく先になるけど・・・