パッドでも楽しめると考えれば2度美味しいデス(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/22 10:51:39

In Reply to: Re: おおっ

posted by TYAS @ p3ikb050.highway.or.jp on 98/1/22 05:16:38

> 閣下、おばんデスゥ
> 東京から静岡までデスさまを買いに行った(笑)
> TYASデス。

どもども、この間のアンケートの強者さんデスね。
(間違った認識かな?)


> > ちなみにおおもり委員長はなんとパッドでクリアしたそうデス!
> > こっちの道を究めるのも手かもしれませんね。
> >
> おおもりさん、パッドでクリアデスか...
> 世の中には凄い人が居るのデスね。
> 私はアッシムの館から先には進めないデス。

閣下もパッドでだと、ステージ2−2アッシムの館で、
力尽きます。

特に難しいステージは2−2、3−1、アッシム?戦、デスビスノス戦デスね。
ここはかなり戦友と出現パターン等研究しました。
そしてクリムゾンでは、デスビスノスまで行けるようになりました!

これも、これまで幾度となくも行われてきた「デスクリ強化合宿」の
賜物といえます。

ありがとう戦友のプラトゥーン鈴木(仮名)、
そしてさようなら...(笑)

(なんでさよならやねん、死んだんかぁ?)


> おおもりさんのHPのえちじぇん
> 壁紙に使わせてもらってます。

閣下も

越前萌え萌え(笑)デス!

家と会社の壁紙に越前が2〜3枚スタンバっています。

では〜。