Re:やっぱりFDがあったほうが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 茶々入れ申し訳ない @ a1.annie.co.jp on 98/1/22 07:48:14

In Reply to: Re:やっぱりFDがあったほうが・・・

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/21 17:32:11

> いいんでしょうかね?・・・バックアップ用に。
> ちょっと面倒だけど、1万円で安心が買えるなら安いものかも・・・。

確かここのBBSで以前に、
「ソニーは儲けたいから、PS本体は壊れやすい」
みたいなことを書き込まれていた人がいたんですけど、どうして、
「SEGAはFDDを売りたいから、パワメモは消えやすいんだ」
と書き込む人はいないんでしょうか?(笑)

そうか、これだと利用規約違反だから単に消されているのかな?(笑)

ちなみにうちのパワメモも消えまくりです(汗)
今のパワメモも本体(Vサターン)も去年購入のですが、全然ダメですね。
(発売日に買ったセガサターンとパワメモの方は、これよりももっと酷いですが)

私は、サターンモデムと一緒にFDDもキーボードも買いました(やはり発売日に)
サターンモデムは役立たずに終わりましたが、
FDDとキーボードは活躍してくれています。
キーボードのおかげで、サウンドノベルツクール2SSはPSのより快適です。

でも(うちだけなのかもしれませんが)セガ純正のパワメモだけ何ですよね。
拡張スロットにさしてデータが消えたりとか変になるの。
非公式の8Mメモリーとかは一度もそんなことがないのが、本当に不思議です。