僕は全然大丈夫(ほんのちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0008.mediawars.or.jp on 98/1/22 06:31:42

In Reply to: 「街」フリーズしまくり。

posted by それみと @ pppced4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 04:49:49


> デモの動画(主題歌のトコ)で止まり、、、。
> 本編の動画との切り替えで止まり、、、。
> ぐぁ〜!落ち着いて遊べない〜。
> (ピックアップの掃除はやりました。)
>
> こんな症状の方居ませんか?
>
> 過去に動画多用系のE0とかグランディアでも
> トラブルがあった方が居たようなので、これも同じ感じなんでしょうな。
>
> せっかくスゲェ良いゲ〜ムなのに残念でする。

寝てる時とメシ食ってる時以外はずっと「街」やってますが(今はこれやってるけど)、
一度もそんなことはならんかったです。

いま2日目の篠田正志の所でつまってます。
他の人は3日目につづくまで行ってるのに。
はやく先がみたいよー。