祝・ティンクルキャラコン開催〜!!さぁ投票!投票!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du06.kng.mesh.ad.jp on 98/1/22 01:41:02

In Reply to: 第1回☆ティンクルスター☆キャラコン開催☆

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp432.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/22 00:06:04

それじゃぁ、真面目に書いた私の投票スタート!

1.総合部門!!

美鈴キサラギせんせ〜で〜す!

チャイナ服姿が私の心にクリーンヒットしましたです、はい(^^;

2.使用キャラ部門!

其の一・なぜかメヴィウス親衛隊!!「我ら無敵の親衛隊!」でも変態。
其の二・美鈴キサラギせんせ〜!なぜかクリアしやすいんですよね。

3.4男女キャラ部門!

男・これもメヴィウス親衛隊!!結構使ってますからね、愛着が湧きました。

女・もちキサラギ先生〜!!「もはや語るまい・・・」byアナベル=ガトー

5・ドラピー!・・・と言いたいがグリピー!!
負けたときのグリピーの目がひじょ〜に好き。

と言った感じデス・・・しかしこのキャラコン一体何人が参加するんだろう、ちと不安(^^;

-最後に一言(でも長め)-
ADKさんこんな面白いゲームをサターンにありがと〜!!私は最後の言葉で再びADKが好きになった。WH2が出た当時ぐらい好きになった(当時ダントツで一番好きなメーカーでした)