Re: デジタルダンスミックス安室奈美恵 (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/1/22 00:47:59

In Reply to: 教えてサターンの音楽系ソフト

posted by たね @ ppp0a05.tama.or.jp on 98/1/22 00:11:36

> DJwars、ミュージックスクール、じゃんぐリズムは持っているのですが、
> あとテクノモーター以外で音楽系のソフトを知っている方、
> タイトルと簡単な内容を教えていただけると嬉しいのですが....。
> (発売されたもの、これから出るもの、どちらでも結構です。)

じゃんぐリズムは楽しいですよね.僕も結構満足してます.

さて,僕が紹介するのはデジタルダンスミックス安室奈美恵 (^^;
「You're my sunshine」「Chase the Chase」(だったっけ?)
の2曲を彼女に似せたポリゴン人形が踊る,というものです.
まぁ,ダンス鑑賞用かダンス修得用かカラオケ練習用って感じですか.
#これって目が死んでるのが解消されていたら,かなりいい出来なんで
#すけどねぇ,惜しいなぁ.人間らしい目線の変化やまばたきがあれば….

いちおうおまけのミニゲームで,じゃんぐリズムもどきのゲームも
あります.対戦もできます.(僕はあまり楽しめませんでしたが.)
ということで紹介しました.1000円位で売っているのでシングルCDを
買ったつもりで買えばOKでしょう.
#サターンを知ってる人はもちろん,知らない人にも結構ウケますし

あと,朝倉大介とか森高千里とかで何か出てたような気もしますが,
多分音楽がメインなものを欲しいわけじゃないでしょうから省略します.
#僕も興味がないですし,笑い.

他機種だとプレステのV-Pick対応ソフト(エアロスミスのが発売中,
布袋寅泰のは3/26に発売)が気になってます.もちろんパラッパもね.
バストアムーブ? 何それ? DEADorALIVEとかプリンセスクラウンのこと?
#実はホントに良く知らない (^^;