昨日、ちょっと聞いてくださった方々へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻夢御姉様〜♪ @ 41.gate17.tokyo.att.ne.jp on 98/1/22 00:15:54

昨日はどうもありがとうございました。とても感謝しています。

昨日の続きのようで恐縮なのですが、何でも、問題の奴は高卒予定の女で、ゲームにもそんなに詳しくないということらしく、妹の話では頭ごなしで「サターンはつまらない、プレステの方が面白い」といっていたということです。

皆様のレスにも書いてありましたが、不評や、苦情だけ述べていたりしても進歩なんてしません。改善策や、他に良い部分などちゃんと言えるようではないとどんなところに行ってもだめでしょう。(僕の会社でもお断りです。)

ちょっと脱線してきたような気がするので、ここでごきげんよう〜。