Re: バーチャコール3ならでてるけど^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 98/1/22 00:07:53

In Reply to: バーチャ3、期待してますか?

posted by うきょ @ ppp1035.cds.ne.jp on 98/1/22 00:02:17


>
> なんか、ここで何度も「発売日決定」とかいうのが出て、そのたびにずっと期待していて、その後全くの嘘だったというのがわかると急に気が抜け、期待がどんどん小さくなってしまうのですが、そういうのは僕だけでしょうか?
>
> ちなみに僕の今のバーチャ3の期待度は、
> 秒間30フレーム程度
> ハイレゾ無し
> ポリゴン欠けまくり
> 処理落ち多発
> ぐらいになっています。でも、僕としてはそれでも出せればいいと思っています。どんな悪い出来でもいいから、早く移植してほしいものですね。ホント

セガが一般にふっきゅうしようと考えているなら、サターンでは
だせないとは思います。
私も期待はしているんですが、冷静に考えるとサターンではゲームにならないと思いますね。