Re: (質問)デスクリムゾンって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send119.highway.or.jp on 98/1/21 23:42:23

In Reply to: (質問)デスクリムゾンって

posted by AZ2 @ user046.janis.or.jp on 98/1/21 22:04:24

> やっぱバーチャガン持ってないと楽しめない(笑)のでしょうか。
> 友達に頼んでまでMDのソダンを手に入れた私は、
> このゲームもやらなければいけない気がする(笑)
> でも近所にないんだよね・・・。

バーチャガンの必要性はこのさい無いと思って構わないと思います。

ゲームとして楽しみたいというのであれば、必須項目ではあるのですが。
やはりデスクリは一つの芸術の鑑賞として楽しむのがいいです。

ちなみにワタシはサファール遺跡以降、どうしても進めません。(TT)

やっぱり究極の呪文”面飛ばし”に頼ってしまう自分が軟弱なのか・・・。