方法(外道?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(仕事中壊れぎみ?) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/21 22:46:49

In Reply to: 街について

posted by ちはる @ 210.148.178.36 on 98/1/21 22:34:47

> ずっと待たされただけあって面白いっす(^-^)
> 今までのシリーズとはかなりちがう感じのゲームです
>
> 一つ気になるのは、恒例の早どきピンクシナリオで
> プレゼントは欲しいけど、やっと発売された「街」をじっくりプレーしたい
> 私としてはどうしてよいかわからない(ioi)
> どうにかなりませんかねー

1、友達に買わせて早どきさせて、プレゼントをせしめる。

2、親戚に買わせて早どきさせて、プレゼントをせしめる。

3、兄弟がいるなら早どきさせて、プレゼントをせしめる。

4、要するに誰かに買わせて早どきさせて、プレゼントをせしめる。

これで売り上げ本数は伸びるし、あなたはプレゼントが手に入り一石
二鳥です。もちろん本気にしないでね(^^;