オープニングは楽しめるでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/1/21 22:34:17

In Reply to: (質問)デスクリムゾンって

posted by AZ2 @ user046.janis.or.jp on 98/1/21 22:04:24


> やっぱバーチャガン持ってないと楽しめない(笑)のでしょうか。
> 友達に頼んでまでMDのソダンを手に入れた私は、
> このゲームもやらなければいけない気がする(笑)
> でも近所にないんだよね・・・。

つまり本編は楽しめません(笑)、とても。僕も最初に入手した時はバーチャガンが無いので、仕方なくパッドでプレイしていましたが、1分持ちませんでした。しかも、コンティニューした瞬間に有無を言わさず瞬殺させられるし・・・

これはクソゲーだな、とその時は決め付けていましたが、バーチャガンがあれば少しは評価は変わるだろうと思ったので、仕方なくバーチャコップ2ごと購入。そしてプレイ。

でもやっぱりクソゲーでした(爆)。

だからやるべきでしょう、絶対。あなたなら(笑)。そんな気がしてならない。

しかし、何故クソゲーか?

何がいけないかって、適当に撃っても当たるし。特に市民に。あとモモンガも。2−2辺りがかなりきつかったですが、大丈夫、なんとかクリアできます、バーチャガンがあれば。あと愛も。ついでにテレビ画面に銃身をくっつけていれば、なおよし。

そういう訳で、バーチャコップ2(ガン同梱)をお勧めします。あれはちゃんと面白いので・・・って、ひょっとして面白いと駄目だったりしますか?

PS.間違いなく、あの高名な「コンバット老人」さんも、当然のようにレスを付けられると思いますが、果たしていかなる内容になることやら・・・かなり楽しみです。特にタイトルが。