うちには高杉がいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a9c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 22:31:10

In Reply to: 「さかつく2」のちょっとした質問。

posted by 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/1/21 10:24:38

> 漫画の主人公の名前を入れる事による、何かスペシャルな特典は無いのでしょうか?
> (ステータスが漫画の設定に近くなるとか・・・)
> 事が事によって事ならば、購入しようかな〜?と考えてます。(実はまだ・・・)
>
> 個人的には「俺達のフィールド」の高杉和也が好きなんですが、ヤツはMF。MFの主人公ってのも・・・
> しかし、ライバルのダミアンが入ってなさそうな・・・

スタッフに「俺フィー」好きな人いなかったのかなぁ。
高杉作りましたが秘書は「どこかで聞いたことのある・・・」とは言ってくれませんでした。

でもうちの高杉は強いぞ。スーパーシュートもパカパカ放つしね。